右足捻挫

右足捻挫

この前の日曜日の事

いつもの様に比叡山へトレイルを走りに行き

まだ行った事のない、滋賀県の坂本方面に降りていくルートを走っていると

2週間前の若狭路トレイルで痛めた、同じ右足首をまたやってしまいました

今回は若狭路トレイルの時よりもかなり重傷で

モンベル montbell U.L.フォールディングポール

このモンベル U.L.フォールディングポールがなければ

降りてこられなかったくらいでした。

友達数人で行く予定だったので念のため

って思っていたけど

まさか自分で使うとは トホホ

で今回はきちんと治そうと思って

しっかり固定して

2週間位は安静にしてるつもりです

スポーツテーピング

週末はテーピングの巻き方でも勉強しとこっと(^_^)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジャーニーラン・マラニックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加してます興味の有るバナーをワンクリックお願いします(^_^)↑↑↑

 

2 Replies to “右足捻挫”

  1. ブログの写真見てびっくりしました
    しっかり治して次に備えて下さいね
    お大事に。

    雪ん子 says:
    1. 雪ん子さん
      ご心配かけてすみませんm(__)m
      2回連続だったので少しめげてます
      トレイルの下り少し怖くなりました
      今日と来週のレースは出ないで休養するつもりです
      休日、家に居ると妻と家具の移動や買い物の付き合いで疲れました(>_<)

      1968senno says:

雪ん子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください