第2回白山ジオトレイル エントリー始まりましたね

一日目最終ランナーのゴール

あの感動をもう一度・・・

2014年8月 日本で初めて250Kmを7日間で走破するステージレース

白山ジオトレイルが開催された

上記写真はステージ1(1日目)約28Km累積標高2000m以上を

走破した最終ランナーを 選手、そしてスタッフ全員で

出迎えている瞬間 これが7日間続くわけ そりゃ感動でしょ

 

今年2015年は、8月22日(土)~28日(金)で決定したようですね

エントリーは1月8日から始まりました

  • 7日間 6ステージ 250Km 募集60名
  • 3日間 3ステージ  100Km 募集60名

そして私も昨年参加しましたが、大会スタッフも募集中のようですね

詳しくは、こちらのオフィシャルページで確認できます

 

先日1月3日にNHKで放送されていた「グレートレース」

マダガスカル250Kmを食料を背負って走る、あれの日本版です

2014年の白山ジオトレイルダイジェストがYouTubeに有ったので

御紹介しますね

今後、ちょこちょこトレーニングの内容や持ち物について

ブログで取り上げていきますね

 

 

2 Replies to “第2回白山ジオトレイル エントリー始まりましたね”

  1. 能登半島すずウルトラマラソンで「ブログ見てます!」と声を掛けさせてもらったかんきちです。ゼッケンは一つ前でした。あの後、足の痺れで73㎞関門でリタイアでした。病院に行くと脊柱管狭窄症と言うことで、長い距離を走れなくなってしまいました。何とか復活すべくブログを参考に腹筋ローラーを買ってトレーニングを始めました。これからもブログを楽しみにしています。いつか何処かの大会のお会いしたいです。

    かんきち says:
    1. かんきちさん
      こんばんは、「能登半島すずウルトラマラソン」では色々な方からお声を掛けて かんきちさんがどちらでお声をかけて頂いた方か覚えてないんです、ごめんなさい
      あの大会で足の痺れでリタイヤされたこと、そして「脊柱管狭窄症」と診断されたこと、残念な事ですがしっかり直されて、次回走れる時の事を考えて腹筋ローラーでトレーニングされている事、素晴らしいじゃないですか!ぜひ復活されてまた何処かのレースでご一緒しましょう。FBされている様でしたらページの一番下の「F」マークをクリックしてもしよろしければリクエストしてください 今後ともよろしくお願いいたします(^_^)

      1968senno says:

1968senno へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください