早速モンベルの新しいバッグを背負って

20150607_map

早速、新しいモンベルのバッグを背負って

走ってきましたよ

コースは、

「大原の里10名山の内3つ!」

出町柳~バブテスト病院~瓜生山~

水飲対陣跡碑~梅谷登り口へ一回降って

崇導神社~瓢箪崩山(ひょうたんくずれやま)532m~

そしてまた降って

大原戸寺~翠黛山(すいたいやま)577m~

金毘羅山(こんぴらやま)572m~静原~

静市のローソンまでの約25Km

バッグの感想としては

「いいんじゃない!」

クロスランナーパック 15

まずは、腰紐がないので「大丈夫?」

って思ってたけど、全然バタバタもしないし

問題なし

そしてやっぱり使いやすかったです

チェストポケット

今日は、右側にスマホ

左側にコンデジ

出したい時にすぐ出せるし

チャックも付いているので

落とす心配もありません

クロスランナーパック 15後ろ姿

荷物の量は少し多めに持って行きました

食べ物以外にも水3L

ファーストエイド・コンパクト ヘッドランプU.L.フォールディングポールなどなど

それにプラス、入れようと思えば夏場の着替えくらいは

入っちゃいそうなくらいでしたね

またこのバッグ持って

来週も週末は滋賀県の高島トレイル(土曜日)と

びわ湖バレイ(日曜日)に行くので

楽しみ(^ ^)

靴洗って来週に備えよっと

アルトラ ローンピーク2とビブラム

2 Replies to “早速モンベルの新しいバッグを背負って”

  1. はじめまして、私もこのバックパックを検討中です。
    実際に店舗に行ってさわったり、背負ったりしてみたのですがショルダーの生地が固そうで長距離を走ると肩とかこすれていたくなるのが心配で間だ購入にいたっていません
    肩の痛みなどその後ありませんでしょうか?
    参考までに教えていただければありがたいです
    よろしくお願いします

    たはら says:
    1. たはらさん
      はじめまして
      そうなんですよね、ショルダー部分の生地が確かに硬いです
      先日は、水3L+その他荷物なのでおそらく5Kg以上の荷物を背負い25Km位走ってきましたが
      痛いと言う感覚はなかったですね
      背中から胸にかけて密着しているので肩で背負っているというよりも
      ベストか何かを着ている感覚に近いかもしれません
      私はお気に入りなので、今週末もこれで15Km×2日楽しんできます

      1968senno says:

たはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください