東山三十六峰マウンテンマラソン試走

梅谷から入山

この日の降水確率50%

こんな雨の日は誰も好んで走らんやろ!

って思うのはごくごく普通

でもね、変態も居ます

朝7時に出町柳駅を出発した3人衆

ここには自分達では気づいていない

重度の変態が集合したようです

そして電車に乗って

宝ヶ池まで行き

その後、梅谷から登山道に入り

東山三十六峰を南へ

登って、降りてを繰り返し銀閣寺まで

行ったそうです

銀閣寺から大文字

ここへ来るまでも雨が降ったりやんだりを繰り返す

すっきりしない天気だったらしいです

大文字火床

しかし大文字火床からは

とうとう本降りになったようですね

その後も、日向神社から将軍塚などを

経て伏見稲荷まで 約25Kmの道のりを

5時間かけて東山三十六峰を

楽ししんだ3人衆

 

京阪伏見稲荷駅に到着時の

びしょ濡れになった

3人衆の貴重な画像を入手しました

その重度の変態とはこの3人です

プライバシー保護のため目元には

モザイクがかかっています

ご了承ください

重度の変態3人組

びしょ濡れでこの表情

やっぱり間違いありません本物の変態です(^ ^)

帰りの京阪電車は冷房効いていて寒かった

らしいです(^_-)-☆

2 Replies to “東山三十六峰マウンテンマラソン試走”

  1. こんばんは。かんきちです!いよいよ丹後ウルトラですねぇ!体調は万全とはいかず、ゴール出来る自信は無いですが、ゴールしたいという強い気持ちを持ってチャレンジしたいと思います!ところで、丹後ウルトラには参加しはるんですよねぇ?ブログを拝見していますが、ここのところずう〜っとトレランの話題で、ウルトラマラソンには全く触れられていないようなので…。そのうちブログ名も変わったりして…などと思っております。丹後でお会いできるのを楽しみにしております!ではでは!(^^)

    かんきち says:
    1. かんきちさん 
      こんばんは、今週週末丹後ウルトラいよいよですね
      今回も100Kmでエントリーしてますよ
      その後体調はいかがですか?
      無理をしないように楽しみましょう!
      昨日一応ウルトラの練習会を行いました
      FBでトレイルを走るグループに呼びかけて走ってきたのですが
      色々楽しいことがあったのでまたブログに取り上げますね
      日曜日4:30最後尾でスタートします(^ ^)

      1968senno says:

かんきち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください