2 Replies to “無事カエル頂きました”

  1. 初めてコメントさせて頂きます。茨城県在住55歳の田中と申します。何時もブログ楽しく読ませていただいております。ランニング暦は1年と4ヶ月ですが
    来年の野辺山100kmにエントリーしており
    今後もブログを参考にし練習に励みたいと思っています。どこか大会でお会いできるのを楽しみにしております。

    うご says:
    1. 田中さん
      はじめまして!
      何時もブログ見ていただいて有難うございます
      「星の郷 八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン」いいですね
      私も「ウルトラマラソンを楽しもう」ってブログのわりには
      最近トレイルばかりで、今年ウルトラは丹後だけだったんですよね
      来年は春と秋に各1本走ろうと思っていて
      春の候補に「野辺山100km」なんですよね
      また決定しましたらブログでお知らせしますね
      今後とも宜しくお願いします(^^)

      1968senno says:

うご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください