2016鯖街道ウルトラマラソン私設エイド&応援

静市の焼却場先

今回はですね

鯖街道ウルトラマラソンの私設エイド&応援

に行って来ました

場所は、静市の焼却場先、山幸橋

私設エイド

12時過ぎからトップランナーが通過して

午後4時位まで

コーラ 39L

スポーツドリンク&水 36L

紙コップ 600個

を用意して応援してました

当日は暑くて

コップもコーラも全然足りなくて

まだまだランナーの方が帰って来ているのに

途中で撤収

鯖街道ウルトラマラソンゴール

その後はゴール地点に場所を移して

皆さんのゴールをお迎えしてました

ランナー皆さん頑張っている姿にパワーを頂きましたよ

有難う御座いました

6 Replies to “2016鯖街道ウルトラマラソン私設エイド&応援”

  1. 私設エイド&応援お疲れ様でした!
    そして、有難う御座いました。

    朝出町柳の橋の所で声掛けさせてもらった
    ハマーと言います。

    シンドイ所でのエイド助かりました(^^♪
    でも、暑くってしんどくって、声掛けれませんでした、スイマセン

    またどこかでお会いする事があれば
    宜しくお願いします。

    1. ハマーさん こんばんは!
      先日は本当に暑い中、お疲れ様でした

      あの暑さで完走だけでも大変だったと思います
      その中で走られている皆さんを応援出来て
      逆にパワーを頂けました有難う御座います

      今年は丹後も行かれます?

      今から宣言しときます「今回の丹後は応援行きます!」です(笑)

      またどこかのレースでお会いできる事、楽しみにしてます(^^)/

      1968senno says:
  2. 私設エイドお疲れ様でした。私の所属するクラブ員も出場していましたのでお世話に成っていたはず、有難う御座いました。私は野辺山に出ていたのですがボランティアの方々には感謝しきれません。

    田中 says:
    1. 田中さん お早う御座います! 
      当日は、本当に暑かったですね野辺山も御疲れさまでした
      今回のようにボラでお手伝いするの事は何度かあるのですが
      毎回ランナーの方々に勇気と感動をもらってます
      こちらがお礼を言わないといけないです
      有難う御座います

      1968senno says:
  3. 今日、「鯖街道」の私設エイドを出されたことを知りました。
    私もシニアランナーで「半鯖」に参加していた1人です。
    この場所で給水補給が出来て本当に助かりました。
    「ありがとうございます。」
    そして皆さんも暑い中ご苦労様でした。
    昨年はsennoさんより20分後でゴールしました。

    ハラハラ says:
    1. ハラハラさん こんにちは、半鯖お疲れ様でした! 本当に暑い一日でしたね
      炎天下、給水場があると砂漠のオアシスみたいでホッとしますよね
      私も何度も私設のエイドで助けて頂いた事があります
      今回は、初めてだったので、たいした事、出来なかったけど
      今回の経験を教訓に次回、皆さんの助けになれればと思ってます
      そしてなにより、応援していて皆さんの頑張る姿を見ているとこちらまで元気になりました有難う御座います

      昨年の事ですが、鞍馬くらいから失速して
      賀茂川の河川敷はかなり苦戦したの思い出しました(汗)
      また何処かのレースで見かけたら声を掛けてくださいね
      今後とも宜しくお願い致します

      1968senno says:

1968senno へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください