第6回ウルトラ坂練習会

第6回ウルトラ坂練習

毎月 月初に企画している

丹後ウルトラマラソンに向けての坂練習

今回は18名で楽しんで来ました

出町柳駅

もうこの練習会も今回が6回目

何回行っても花脊の峠はキツくて

いつになったら楽勝で登れんるんでしょうね?

スタート前の自己紹介1
スタート前の自己紹介2

さて集合場所から鴨川へ移動して

まずは「どこから来た、誰です」と自己紹介

京都の方が多いのですが

遠くは大阪や滋賀県・兵庫県の方などからも

来ていただいています

 

10:20に花背へ向けてスタートです

通学橋

走り始めて5Km30分で第一エイドに行く為

上賀茂のMK前にある通学橋を渡ります

焼却場前

コンビニでは5分くらいの休憩後、再出発

その後も10Kmの静原のローソンでも休憩後

鞍馬に着いたのが12時過ぎ

鞍馬寺

お約束の集合写真

鞍馬寺

ここから距離約6Km

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

標高500mを駆け上がって行きます

鞍馬街道

私が到着したのは午後1時3分

先月より7分早くなりました

そして18人の参加中

2人が途中で引き返し

花脊峠

花脊峠にたどり着いたのは16名

速い方は20分以上お待ちいただきました

杉々堂

そして帰り道

こちらに寄るのもすっかり恒例になりました

「杉々堂」さん

山椒餅

山椒餅を皆さんで頂いて午後2時に再出発です

帰り上賀茂のエイドで一人が途中参加

賀茂川

暑い河川敷をキロ5分台くらいで走って

いつもの様に出町柳に到着したのは

出町柳

16:45ごろ

今回も反省会有ります

いつもの里の屋さん

さとのやさん

さとのやさん

ここで反省会するとFacebook発表してから

参加人数が極端に増えたので

きっと皆さんは走りに来るのではなく

焼肉食べに来ているのでしょう

私もそうかもです(笑)

4 Replies to “第6回ウルトラ坂練習会”

  1. 帰りの上賀茂エイドから参加させていただいた者です^_^;
    でも出町柳に着いたの5番目でした(笑)
    さとのやのK澤さん、いつもえぇ顔してはりますね〜
    来月も仕事の都合で途中参加(鞍馬to出町)になるかもですが、よろしくお願いします♫もちろん、さとのや希望で。

    やっぱブログ読むの好きやわ〜

    徳田 says:
    1. 徳ちゃん
      こんにちは!先日は御疲れさまでした
      土日休みと違うと予定を合わすのが大変ですね
      また途中参加OKですよ
      みんなで楽しみましょう
      ところで鴨川で朝ランしてる?毎日探してるよ(^^)

      1968senno says:
  2. ありがとうございます!夏の花背峠楽しみにしてます\(^o^)/
    比叡山のレース以降休んでたので、そろそろ鴨川の朝トレはじめます♫

    徳田 says:
    1. 徳ちゃん 了解!また新しいコースで練習会も考えてます

      1968senno says:

徳田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください