京都1周(80Km)京都駅~京都駅6月のリベンジ

京都タワー(京都駅前)

6月に続いて

リベンジで京都1周トレイル(京一)行って来ました

この日は午後3時に京都駅を出発

西山の苔寺を目指しロードを約7Km走って行きます

午後3時京都駅を出発

途中、仲間の自宅前でエイドも用意いただいて

バナナとパイナップルをたくさんいただいて

本当に毎回助かります

エイド

そこから苔寺横を通り過ぎて

直ぐの所、標識があるのでここを右へ

トレイルに入って行きます

苔寺からトレイルへ

松尾山を経て

一度、嵐山へ下りてきます

松尾

そこから観月橋を渡り

鳥居本町~六丁峠~清滝へ

観月橋

前回もそうだったけどこの途中で日が暮れて行きます

六丁峠から清滝へ

ナイトトレイル

高雄観光ホテルの前では

自販機で給水し

お手洗いを借りて

その先へ

高雄観光ホテル前

高雄から山の家はせがわを

左に行くと

山の家はせがわ

給水できる場所があるんですよ

今回ラン友さんに教えて頂きました

山の家はせがわから少し北の給水場

そして盗人谷でちょっと道を間違えて

途中で道がなくなるハプニングがあったけど

そんな時は元来た道へ戻ると

正規のルートに直ぐに戻れました

その後も 山幸橋~向山~夜鳴き峠と進んでいくのですが

この夜鳴き峠から二ノ瀬に行く下り坂で

右足の膝に違和感を感じ始めて

少しづつ痛みに変わっていきます

鞍馬駅

鞍馬駅では友達1人が加わり

少し休憩して

膝の調子も良くなったので

再スタートです

大原のファミマ前

大原のファミマではカップラーメン食べて

後半もこれでバッチリですね(の予定)

仰木峠

しかし

水井山

水井山と横高山の下りで

横高山

また右ひざが痛み始めます

せりあい地蔵(比叡山)

せりあい地蔵からケーブル比叡の走りやすい

平坦な尾根もゆっくりペースで

スピードが上げられません

比叡山

ケーブル比叡に到着した頃には

また「リタイヤ」の文字が頭を過ぎります

ケーブル比叡

そして

比叡山の下りも痛い膝を引きずるように

降りてきて

北白川別当町サークルK

北白川別当町のサークルKで今回もリタイヤを決断

結局今回も午前5時半、60Kmで終わってしましました

北白川別当町サークルK

最後はみんなの後姿を見送って家路に

走り始めた頃に少し膝が痛くなったことがあったけど

何なんでしょうね?

ちょっとお医者さんへ行っています

2 Replies to “京都1周(80Km)京都駅~京都駅6月のリベンジ”

  1. 膝を痛めた様子ですが私も今同じでお医者さんに行きレントゲンで調べて貰いました。→ジャンパー膝でした酷使するとなるようで暫く休ませるようにすることとの診断でした。早く調べて貰い気持ち悪いストレスを取って下さい。いつもブログを楽しみに読んでいます。

    ハラハラ says:
    1. こんばんは、膝の調子は接骨院に行ってマッサージと電気をあててもらって少し楽になりました
      また走りに行ってレポートしますね
      今後共よろしくです

      1968senno says:

1968senno へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください