神戸六甲縦走トレイルラン2014

20140315_rokkojyusyo42km

2014年3月15日

午前8時50分より須磨浦公園スタート

六甲縦走トレイル有馬温泉へ

初めてのトレラン、ワクワクしながらスタートを待つ

六甲縦走トレイル2014のスタート

ただ、今回は膝裏に痛みを感じていてスタート直前までマッサージを行って回復を待つ

で この後、昨日までの痛みがウソのように消えてスタートを出来た

脚に不安を感じてる

スタートしてしばらくは登り坂でも走っていたが

直ぐに歩きが入り始める

周りの人を見てもやっぱり歩いている

トレランってこんなもん?

って思いながら先は長いので

ペース配分も考えながら周りに付いていく

途中追い越し禁止区間は、歩いて階段を上がる

途中追い越し禁止区域なんかもあって

追い抜いて行く方が注意を受けている場面もあった

馬の背

こんな景色もあって

辛い登り坂のこともしばし忘れる

馬の背2

午後3時42分

六甲最高峰931mに到着

六甲最高峰931m

ここからは、有馬までほとんど下り坂

午後4時20分ゴール

六甲縦走トレイルラン2014ゴール

ゴール時点では、温かいお味噌汁が用意されていてホットする一時

走り終わってからは、有馬でしょ

やっぱり温泉に入って

今日は終了って事で

太閤の湯で疲れを癒した

太閤の湯

初めてのトレランの大会に出場して山を走り抜ける楽しさを覚えて

病みつきになりそう

次のトレラン大会も探してみよっと(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください